2013年01月10日

お正月の後に恐ろしいことが・・・

お正月はいかがでしたか?ゆっくりされましたか?

お休みたくさんあるなぁ、と思っていたのですが、

あっという間に終わってしまった感じがありますね。


ゆっくりしてお餅を食べての結果、恐怖のお正月太りがbutaicon15

体重も増えましたが、実はそれ以上に困ったのが、

出るものが出ない・・・icon15

そう、便秘です!


普段は快調な人でも、こういうお休みが続いて活動量が減った時や、

繊維質の少ないものを食べる時が多かったりすると

なってしまいますよね、便秘kao10

お餅が好きで、パクパク食べていた結果、私もその一人になってしまいました・・・face07


でも、そんな時には慌てずに、出にくいときの強いミカタicon14

ハーブティープロ G-デトック 排出系icon12を飲みます。




全部で62種類ものハーブが入っていて、中には食物繊維不足を補う成分もブレンドされています。

ゴールデンキャンドル、乳酸菌、オリゴ糖など、中からスッキリをサポートする素材をブレンドfutaba

夜飲んで、翌日にはスッキリicon12

ポッコリしちゃっていたお腹も一緒にスッキリですicon22

本来出るべきものが出ていないと、お肌にまで現れてしまいますからね(ブツブツ吹き出物が出たり)

出ないなぁ、と思ったらサッと飲んで、お腹も腸もすっきりキレイにしちゃいましょうrose


お味は優雅でまろやかなラズベリーの味と香りがします。

砂糖不使用、着色料不使用でカロリー0(ゼロです!)

ちょっとお悩みの方はぜひ試してみてくださいねmushi

今なら店頭でお試し用5包入り1050円もありますicon12


Gデトック ハーブティー プロ 排出系 1箱(4g×10包) 2100円
                お得な大袋 1袋(4g×30包) 5250円






ホームページはこちら!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



同じカテゴリー(ハーブティー)の記事画像
花粉症対策に!
花粉症には
ブタクサの花粉症にも効果ありです!
効果テキメン!便秘解消によいハーブティ
ウェルカムドリンクであたたまる!
今週のウェルカムティー
同じカテゴリー(ハーブティー)の記事
 花粉症対策に! (2018-04-10 09:57)
 花粉症には (2016-03-19 16:09)
 ブタクサの花粉症にも効果ありです! (2015-04-28 14:29)
 効果テキメン!便秘解消によいハーブティ (2015-04-10 20:29)
 ウェルカムドリンクであたたまる! (2015-01-15 22:18)
 今週のウェルカムティー (2014-06-12 10:51)


Posted by しろまじょ at 18:40│Comments(0)ハーブティー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。