2012年12月23日

自宅で温泉気分…!

こんにちはkao1

お天気に恵まれた三連休の中日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日頃の疲れを癒して、楽しく、ゆっくり休んで下さいねicon14


数ある癒しのなかでも、お風呂に浸かることは欠かせませんよね~。


昔から伝わる美容法といえば入浴です。


そこで今日は、さらにお風呂が気持ちよくなる商品…


「レドックス ソルトスパ セレブ」をご紹介いたしますicon12


自宅で温泉気分…!



ヒマラヤ岩塩の入浴剤なのですが‥


ヒマラヤ山脈が形成された時、チベットに埋没された原始の海の塩が、マグマの熱によって焼かれ結晶化してできた大変貴重な岩塩なんですよ。

地球のパワーがたくさん込められていますkao18


ですので、驚くほど優れた還元力をもっています!


還元は、酸化の反対の意味です。


還元=細胞の老化を遅くする  酸化=細胞の老化を早める

細胞が酸化すると、、肌トラブルや疲れやすい、体調を崩しやすい身体状態になりますkao13

細胞が還元すると、健康を維持することができ、活性酸素の排出を促進し、ハリと透明感のある肌になります
kya-


この「レドックス ソルトスパ セレブ」を入れた湯船に浸かると、お肌がゆで卵のようになるんですrose


毒素を出して、美容成分をたくさん吸収したお肌は、ツヤツヤモチモチicon12


なんと、塩素も消してくれるんですよ~!kao17

塩素は乾燥の原因のなりますから、なるべく肌に付着させたくないものです。。


やわらか~いお湯に早変わりさせることが出来ますので、まるで温泉に入っているような気分になりますよofuro


例えば、下記のような効能があります。。

・コラーゲン増加      

・冷え性(低体温)の改善

・免疫力アップ(風邪をひきにくくなる)    

・肩こり解消

・むくみ解消                   

・小顔

・体脂肪を減らす                 

・枕や布団の臭いの減少

・美肌(背中の大人ニキビ、毛穴の黒ずみ)



私の体験談ですが、身体の芯から温まって、とても爽快感がありますicon22


洗面器に「レドックス ソルトスパ セレブ」を入れていただけば、足湯もできますよ。


一度入っていただけば良さを分かっていただけますよ!

溶け残りもないので、大変使いやすくなっております。


ぜひお試し下さいねicon01


ご来店、お待ちしております。


スタッフO


レドックスソルトスパ [セレブ] パウダータイプ 400g 1260円

姉妹品にレドックスソルトスパ [オリジナル] クラッシュタイプ 500g 1260円もあります。






ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/






タグ :健康美容

同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事画像
寒い日のお風呂に
どちらがお好み?
寒い夜には
「レドックスソルト」で温泉気分!
レドックスソルト スパ であたたまろう!
温泉で夏の冷え性をやっつけよう!
同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事
 寒い日のお風呂に (2015-11-03 16:26)
 どちらがお好み? (2015-06-13 16:38)
 寒い夜には (2015-04-08 19:54)
 「レドックスソルト」で温泉気分! (2014-12-16 10:32)
 レドックスソルト スパ であたたまろう! (2014-10-03 11:40)
 温泉で夏の冷え性をやっつけよう! (2014-06-23 11:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。