2012年12月12日

かゆ~いカサカサお肌にどうぞ!

最近、お客さまからのご相談で多いのが「お肌のかゆみ」です。

icon04寒くなり、暖房が入るようになると徐々に増えてきますが、今年は一気に寒くなったせいか、かゆみの悩みも急に増えています

みなさんは、最近なんだかかゆいぞ・・・icon15と思ったことはありませんか?

ヒーターやこたつといった、この時期には欠かせない暖房ですが、暖房で空気の乾燥が激しくなると、どうしても出るんですよねkao9

そして、やはり、お肌の敏感な人が、より感じやすいようです。



そこでおすすめなのが「マヌカ ボディバター」です。




昨年も人気のクリームでしたが、今年もすでに大人気icon14です。

スタッフからもこれはいい!と絶賛されていますkao2

ご自分用の他にご家族の分も、とまとめ買いされるお客様もいらっしゃるんですよ~。


ベースとなるマヌカハニーはリッチに「16+」を配合

さらにアーモンドオイルマンゴー種子バターシアバターカカオバターホホバ種子オイル等配合のリッチなボディクリームで、保湿力はしっかりあります

やわらかく、伸びが良いのにベタつかず、塗った後はさらりとしています。

カサカサ肌もつるつるのスベスベお肌にicon12

肌のかゆみも止まりますので、寝ていてかきむしり、傷が・・・という心配もなくなりますよicon14

250gと大きいので乾燥したお肌にたっぷり使えて、ボディケアにはバッチリ。

妊娠中のお母さんのお腹に塗って妊娠線を予防するクリームとしてもオススメ

甘めの良い香りがするのも好評ですrose

ニュージーランド製です。



魔女ハウスにテスターご用意してあります。

カサカサかゆ~いお肌にお悩みの方はぜひ試してみてください。、


apicare Basic Series ボディバター 250g 2625円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/


タグ :健康美容

同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです!
もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう!
バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを!
免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー
同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです! (2019-04-11 20:21)
 もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう! (2019-03-05 18:22)
 バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを! (2019-02-04 18:55)
 免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー (2019-01-16 19:03)


Posted by しろまじょ at 11:01│Comments(0)マヌカハニーのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。