2012年12月07日

めざせ!美ボディ!!

毎日寒いですね~kao19

まだ積雪icon04がナイだけありがたいと思っていますが、それでも寒いのはツライですkao10

こんな日には「レドックスソルトスパ セレブ」を入れたおフロofuroで温まりましょう~!

普通の入浴方法でもよし、あの免疫力を上げると言う、ヒートショックプロテイン入浴法でもよし

とにかく体を温めておく、コレ大事です!icon12




「レドックスソルトスパ オリジナル」も人気でしたが、今年はこちら

「レドックスソルトスパ セレブ」が大人気です

オリジナルは細かい粒でしたが、セレブは本当に細かいパウダー状態なので

溶け方が違います。

すうっと溶けて、キレイな薄い紫色になるんですよ~。


セレブを溶かしたおフロに入ると身体の芯から温まりますkao6

毛穴からパチパチと身体の老廃物が出て行くような感じですkya-

少しぬるめのお湯で半身浴ofuroにもピッタリicon14


天然ミネラルでお肌はツルッツルicon12

粒子の細かいパウダーなので、ヒジやヒザのマッサージにもお使いいただけます。

足のくるぶしかかとにもどうぞ!

冬の間にボディを磨いてicon12おきましょう~rose

めざせ美ボディheart


レドックスソルトスパ [セレブ] パウダータイプ 400g 1260円

姉妹品にレドックスソルトスパ [オリジナル] クラッシュタイプ 500g 1260円もあります。





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/


タグ :健康美容

同じカテゴリー(きれいになる)の記事画像
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
毎日の紫外線対策で秋のお肌に差がつきます!ユーヴルーフは簡単スプレーで手が汚れません!
さわやかな5月の陽気は紫外線がけっこう強いのです 日焼け止めを忘れずに!
色白お肌に変身で保湿もできて エバメールゲルクリーム気に入ってます
同じカテゴリー(きれいになる)の記事
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)
 毎日の紫外線対策で秋のお肌に差がつきます!ユーヴルーフは簡単スプレーで手が汚れません! (2019-06-07 17:52)
 さわやかな5月の陽気は紫外線がけっこう強いのです 日焼け止めを忘れずに! (2019-05-13 19:05)
 色白お肌に変身で保湿もできて エバメールゲルクリーム気に入ってます (2019-05-08 19:53)


Posted by しろまじょ at 19:29│Comments(0)きれいになる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。