2012年12月04日

急上昇アカパックン!

日曜日、TV「ニッポンがわかる2012 急上昇ワード」でまたまたアカパックン登場ですkao17

今年話題になったものicon12を紹介しているTVでした。

今年だけでもアカパックン何回TVに登場したかな?

ちらっと写るだけでなく、しっかりと働きぶりも放送されるので、すごいですよね。




家族とはいえ、誰かが入った後、垢がぶわぶわしているようなおフロofuroにはちょっと・・・入りたくないですよねぇ。

お湯がきれいならいいんですよ、きれいならkao2

そうするとやっぱり「アカパックン」の働きってすごいicon12

ただ浴槽にプカプカと浮かべておくだけですからね~。

ゆらりゆらりと揺れている間に、垢(皮脂汚れ)をどんどんと吸い込んでくれます。

おフロを上がる時に「アカパックン」をあげてしまうという方もいるのですが、

おフロに入り終わってもそのまま浮かべておくことで、キレイが進みます

「アカパックン」はお湯を交換する時にじゃぶじゃぶ水洗いをしてもらったり、

自分が体を洗う時に、ちょっと一緒に泡で洗っていただければOKです。


さらにコツが・・・

入った人が上がる時に、浴槽の内側にお湯をかけて、手でささっとなでてくる

これだけです。

あがるとどうしても体積分お湯の量が減ります。

その減った分、水位が下がったところに垢がつきやすいので、

それをお湯に戻すことにより、アカパックンに吸い込まれやすくなりますよ。

きれいなお湯でおフロofuroを楽しみたいですね!kao2




魔女ハウスには「アカパックン」と「SUPERアカパックン」と両方いますkao1

それぞれおフロ用、洗濯用がありますので、ぜひ使ってみてくださいね。

クリスマスプレゼントpresentにも喜ばれると思いますよ~icon14



アカパックン おフロ用、洗濯用(約200回使用できます) 1260円

SUPERアカパックン おフロ用、洗濯用(約400回使用できます) 2310円






ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/




同じカテゴリー(アカパックン)の記事画像
『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう!
見てますよ~!
『SUPERアカパックン』人気です!
アカパックンたくさん入荷しました~!
父の日プレゼント第2弾
『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか!
同じカテゴリー(アカパックン)の記事
 『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう! (2014-02-07 10:22)
 見てますよ~! (2013-12-17 16:31)
 『SUPERアカパックン』人気です! (2013-08-28 10:07)
 アカパックンたくさん入荷しました~! (2013-07-17 10:22)
 父の日プレゼント第2弾 (2013-06-15 12:52)
 『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか! (2013-05-29 10:25)


Posted by しろまじょ at 11:18│Comments(2)アカパックン
この記事へのコメント
拝見させていただきました。
Posted by ティンバーランド at 2012年12月04日 16:36
テインバーランド さん

ありがとうございます!
毎日良いものUPを心がけています。
また見に来てくださいね~。
Posted by しろまじょしろまじょ at 2012年12月05日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。