2012年11月14日

お湯割りで!

今日は雨で寒い1日になる、という予報でしたが、

今のところおひさまicon01も出ていて、なんかちょっとうれしいですね~kao1


毎日PCを使うことが増えて、目がしょぼしょぼしたり、ピリピリしたりicon15

みなさんはそんな風になったりしないですか?

暖房をつけるようになると、空気の乾燥もあるので、なお一層ですkao10

目がつらいと頭まで痛くなってしまいますkao9



そういう時には・・・目に良い効果があるというブルーベリー

ブルーベリーには「眼に良い」「抗酸化力の強い」アントシアニン色素15種が、含まれています




というわけでブルーベリーハニーのお湯割りを飲んでいます!

さらりとしたハニーですが、お味は濃厚icon12

体も温まって目にも良いですicon14

中にはブルーベリーの果実も入っているので、2度おいしいkao18


魔女ハウスで置いているのはオール・ビーさんのハニーです。

アントシアニンを豊富に含むブルーベリーを使用したオール・ビーオリジナルフルーツハニー。

さらさらとした液状で、甘酸っぱいお味。

ヨーグルトやアイスのソースにしたり、牛乳などで割って飲み物にしたり、ケーキ生地に練りこんだり、使い勝手のいい蜂蜜です。」


女性に1番人気なのはザクロハニーですが、このブルーベリーハニーもいけますよ~heart

日中はお湯割りで、夜ならちょっと焼酎など足してのお湯割りもよさそうですねmoon

あたたまります!

ぜひ試してみてくださいね!


ブルーベリーハニー 280g 998円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/




タグ :健康美容

同じカテゴリー(元気になる)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
同じカテゴリー(元気になる)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~ (2019-06-28 18:23)
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)


Posted by しろまじょ at 10:45│Comments(0)元気になる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。