2012年11月02日

ゴボウ茶の試飲いかがですか?

こんにちは。

今日は冷え込みますね~icon03


寒い日には、「ゴボウ茶」でポカポカになりましょう!kao2


ゴボウ茶の試飲いかがですか?


只今魔女ハウスでは、前回のキャンペーンに引き続き、ゴボウ茶の試飲をさせていただいておりますicon12


ゴボウ茶を飲むと、冷えた体がじんわりと温まるんですよ~kao1

冷え性の方には、たいへんおすすめです!


その他、便秘や美肌にも効果的で、体質改善をしていくことが出来ますよ


ゴボウ茶は、朝鮮人参に匹敵する万能のお茶で、免疫力を上げたり、血液をサラサラにしてくれるんです

そのため、ガンや脳卒中・心臓病を予防してくれます。


カフェインは入っていないので、体に優しいんですよfutaba


抗酸化作用があり、体を若く保つことが出来ますので、健康で若々しくいたい方に大変おすすめです!


ぜひ、魔女ハウスに試飲にいらしてみませんか?


温かいゴボウ茶をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしておりますicon14


スタッフO


ゴボウ茶 国産ゴボウ100% 50パック入り 1680円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/






タグ :健康美容

同じカテゴリー(ゴボウ茶)の記事画像
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
身体を温めるごぼう茶
暑い時にも『ゴボウ茶』をどうぞ。
冬には『ゴボウ茶』であたたまろう!
ノンカフェインのゴボウ茶
今年も人気の「ゴボウ茶」です
同じカテゴリー(ゴボウ茶)の記事
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)
 身体を温めるごぼう茶 (2018-11-06 18:32)
 暑い時にも『ゴボウ茶』をどうぞ。 (2015-05-29 15:58)
 冬には『ゴボウ茶』であたたまろう! (2015-01-29 21:36)
 ノンカフェインのゴボウ茶 (2014-11-14 13:48)
 今年も人気の「ゴボウ茶」です (2014-10-04 15:57)


Posted by しろまじょ at 15:29│Comments(0)ゴボウ茶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。