2012年10月28日

謎の生物、アカパックン‥!

こんにちはkao18


寒いですね~icon03

こんな日は、お風呂に入ったら湯船で極楽極楽‥とつぶやいてしまいそうです。。


魔女ハウスには、ぜひ、みなさんに一緒に入浴していただきたい生物がおりますkao2


その生物とは、、、「アカパックン」です!


謎の生物、アカパックン‥!>



アカパックンの生態は、、湯船に浮かびながら、浴槽の汚れの元となる垢や皮脂を食べてしまうのです…!

そして、お湯をキレイに保ち、後のお掃除までも楽にしてしまうのです…!icon12


浴槽に付着する汚れ・石けんカスを軽減するので、洗剤の量も少なく済むんですよicon14


「アカパックン」の中身は、ポリプロピレン不織布と活性炭。

ポリプロピレン不織布は、海で船が転覆した際に、原油や重油を回収する繊維と同じものなんですよ。


見た目はキュートですが、とっても働き者です!kao1


いろいろなお話だって聞いてくれますよ~。

…もちろん反応は返ってきませんが、すごく癒してくれます。。futaba


お風呂用アカパックンの他、洗濯機用もおりますよ!


洗濯槽を清潔に保ち、お洗濯物に、皮脂汚れが再付着するのを防いでくれますicon12


衣類の黄ばみがグッと軽減されて白さが際立ってきますよ~icon22


エコ生物「アカパックン」は、みなさまのお役に立つために生まれました。

ぜひ、ご家庭で可愛がって下さいねkya-


実物も展示しておりますので、お気軽にお越し下さい。


ご来店、お待ちしております。


スタッフO



アカパックン洗濯用、風呂用(約200回使用できます) 1260円

SUPERアカパックン洗濯用、風呂用(約400回使用できます) 2310円






ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/









タグ :健康美容

同じカテゴリー(アカパックン)の記事画像
『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう!
見てますよ~!
『SUPERアカパックン』人気です!
アカパックンたくさん入荷しました~!
父の日プレゼント第2弾
『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか!
同じカテゴリー(アカパックン)の記事
 『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう! (2014-02-07 10:22)
 見てますよ~! (2013-12-17 16:31)
 『SUPERアカパックン』人気です! (2013-08-28 10:07)
 アカパックンたくさん入荷しました~! (2013-07-17 10:22)
 父の日プレゼント第2弾 (2013-06-15 12:52)
 『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか! (2013-05-29 10:25)


Posted by しろまじょ at 17:25│Comments(0)アカパックン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。