2012年10月27日

魔法の水…!?

こんにちはkao2


爽やかな天気…!気持ちもウキウキしますね~icon01

嬉しくて、ついスキップをしたくなります。。kao18


今日は、ウキウキの新商品「ミュージックローション」の体験談をお知らせいたします!



魔法の水…!?>




不思議なパワーをもつ、この化粧水。


スタッフが、片方の手だけにミュージックローションを塗り、もう片方には何もつけないで過ごすという実

験をいたしました。。


塗った方は、色が白くなってツヤツヤ・ツルツルicon12

塗らない方は、、、え~と、、コメントは控えさせて下さい。。kao1icon10


効果は、一目瞭然でした!


なんと、この化粧水、原材料は、水(天然の酸性水)と植物性グリセリンのみ


それなのに、こんなに効果がでるのは‥「音の癒し」のパワーが込められているからなんです!kao17


その音とは、皮膚が欲しがるリズム(振動)で、自然治癒力を効果的に上げることが出来るんですよicon14


本来あるべき健康な状態にリセットする音が、70種類も入っています。


70年の歴史がある、「音響振動学」という技術を用いた化粧水です!


トラブル肌にも安心の優しさ‥futaba

・無添加

・アトピー、ニキビ、肌荒れに

・これ1本でOK


お試しできますので、どうぞお気軽に体験にいらして下さいrose

ご来店、お待ちしております。


スタッフO



ミュージックローション 100ml 2500円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/






同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事画像
ミュージックローション復活です!
日焼けのお肌にミュージックローション
日焼けしたお肌にミュージックローションを
「ミュージックローション」が変わります!
「ミュージックローション」変身中
髪もしっとりになります!
同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事
 ミュージックローション復活です! (2017-11-25 11:42)
 日焼けのお肌にミュージックローション (2016-08-09 15:57)
 日焼けしたお肌にミュージックローションを (2015-08-06 18:25)
 「ミュージックローション」が変わります! (2015-03-28 10:52)
 「ミュージックローション」変身中 (2014-12-19 11:02)
 髪もしっとりになります! (2014-09-13 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。