2012年10月21日

ミラクルパワーのお茶…!

こんにちはkao1

朝の雨も上がり、お天気がなんとか回復しましたね~。

しかし、だんだん風が冷たくなってきました。。kao11

ますます「ゴボウ茶」を飲もうかな~。という気分になりますfutaba



ゴボウ茶は、魔女ハウスで人気の商品なんですよ。

寒くなってきたので、さらに大人気ですicon14icon14


ゴボウ茶には、ミラクルパワーがあるんですicon12


そのパワーとは…なんと、身体が若返るんです~!


その若返りのエキスの正体は、ゴボウの皮の灰汁に含まれるサポニンという成分。


朝鮮人参の主成分も、サポニンです。


ゴボウ茶なら、お手頃な価格で、朝鮮人参と同じ効能が得られますよicon22


具体的な効能は、脂肪やコレステロールを洗い流す・活性酸素除去して、老化を防ぐ・滋養強壮・血行を良

くする・細胞の修復力をアップします。


そのため、このような効果が得られますkao18

☆ダイエット効果

☆美肌効果

☆冷え性の改善

☆免疫力アップ

☆ガン予防

☆脳卒中や心臓病の予防



ありがと~う、ゴボウちゃんfutabaicon12


魔女ハウスで扱っているゴボウ茶は、味が濃いんですicon14


お味が心配な方もいらっしゃるかと思いますが、とても飲みやすいのでご安心下さいませkao1


ただいま、やまナビのクーポン券をお持ちいただいた方に、ゴボウ茶1パックをプレゼントさせていただい

ております。

それと、本日まで行っておりますキャンペーンにて、ゴボウ茶の試飲もさせていただいておりますよ~。

試しに飲んでみたいな~という方は、どうぞお気軽にお越し下さいませrose


ご来店、お待ちしております。


スタッフO




ゴボウ茶 国産ゴボウ100% 50パック入り 1680円




ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



タグ :健康美容

同じカテゴリー(ゴボウ茶)の記事画像
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
身体を温めるごぼう茶
暑い時にも『ゴボウ茶』をどうぞ。
冬には『ゴボウ茶』であたたまろう!
ノンカフェインのゴボウ茶
今年も人気の「ゴボウ茶」です
同じカテゴリー(ゴボウ茶)の記事
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)
 身体を温めるごぼう茶 (2018-11-06 18:32)
 暑い時にも『ゴボウ茶』をどうぞ。 (2015-05-29 15:58)
 冬には『ゴボウ茶』であたたまろう! (2015-01-29 21:36)
 ノンカフェインのゴボウ茶 (2014-11-14 13:48)
 今年も人気の「ゴボウ茶」です (2014-10-04 15:57)


Posted by しろまじょ at 17:14│Comments(0)ゴボウ茶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。