2012年10月16日

増えています。

新登場のミュージックローションを使って、効果があらわれた~という方が増えています!

毎日朝晩シュッとローションをかけていた手は、かけていない手と比べると・・・

その違い、ハッキリ見えます!kao17icon12






音の化粧水、ミュージックローション

ミュージックローションは、音響振動学から作られた新しい音の化粧水です。


植物にクラシックを聴かせると生長が早くなったり、

牛にモーツァルトを聴かせると乳がよくでるという研究があり、

これらの音楽の旋律には、たんぱく質組成時の

分子レベルの周波数が含まれる事が解明
されています。


さらに、この音の研究が進み、体の細胞が健康なときに発する

音(振動)を分析
し、肌の構成要素70種の音、またビタミン

カルシウムコラーゲン等の音を物理的振動エネルギーに変換し、

液体に音響を伝える
と、下のような図形が現れます。


増えています。



きれいですよね~icon12

音の持つ振動・波動の力ってすごいものなんだなぁ~icon14と、改めて感心しています。

これでキレイになれるし、お肌も元気になれるのは、とってもうれしいです!


ミュージックローション

原材料:水、グリセリン(音響振動学から作られました)


お店でお試しできますので、ぜひ手にとって試してみてくださいね!!


ミュージックローション 100ml 2500円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



タグ :美容健康

同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事画像
ミュージックローション復活です!
日焼けのお肌にミュージックローション
日焼けしたお肌にミュージックローションを
「ミュージックローション」が変わります!
「ミュージックローション」変身中
髪もしっとりになります!
同じカテゴリー(ミュージックローション)の記事
 ミュージックローション復活です! (2017-11-25 11:42)
 日焼けのお肌にミュージックローション (2016-08-09 15:57)
 日焼けしたお肌にミュージックローションを (2015-08-06 18:25)
 「ミュージックローション」が変わります! (2015-03-28 10:52)
 「ミュージックローション」変身中 (2014-12-19 11:02)
 髪もしっとりになります! (2014-09-13 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。