2012年09月30日

体がメラメラでスリムに‥!?

こんにちはkao1

爽やかな天気が続いていて、気持ちが良いですよね~icon01

体調管理もしやすくて、とても過ごしやすいです。


先日まで寒い日が続いたので、私は、朝起きた時に、鼻水が詰まってグズグズしたり、

喉がヒリヒリした時が何度かありましたicon10


体調管理・防寒対策には気を付けていたのですが、、温度差の波の激しさに揉まれてしまい。。kao19



こんな時は、体を内側から燃やして、体温を即座に上げることが出来る「しょうがハニー」の出番ですicon14



この「しょうがハニー」は、国産生姜のスライスがたっぷりと入った、とても美味しいハチミツなんですicon12


生姜に含まれるジンゲロールという成分が、血液循環を良くして、体をメラメラと温めます


そのメラメラ効果で、脂肪が燃焼しやすくなるので、一石二鳥なんですよ~kao18


このハチミツ漬けの生姜、食べるとすごく辛いんです。

ジンゲロールたっぷりなのが、よく分かりますkao17

他の物と比べても、これは断然辛いと感じました。


飲み方は、これからの季節、お湯割りがオススメですicon22


就寝の30分から1時間前に、お湯で割って飲むだけで、

眠っている間に体内の脂肪を燃焼しやすくするんですよ!

その他、お好みで冷水割りや、炭酸水でジンジャエールにもできます。

私は、料理の隠し味に使う時も!


いろいろ使えて便利な「しょうがハニー」で、体を温めて代謝を良くしましょうrose


ご来店、お待ちしておりますfutaba

スタッフO


しょうがハニー280g 893円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/


















タグ :健康美容

同じカテゴリー(元気になる)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~
疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
同じカテゴリー(元気になる)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 バズオフのキャンドルで虫除けと癒しのW効果!リラックス~ (2019-06-28 18:23)
 疲れた時にはコレ!「貝力ドリンク りんごと霊芝」がイイみたい~ (2019-06-24 21:32)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)


Posted by しろまじょ at 14:25│Comments(0)元気になる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。