2012年09月28日

お手軽に、しっとりプルプル肌!

こんにちはkao1

すっかり秋になり、お肌も乾燥し、夏の疲れがどっと現れる時期となりましたicon10

そこで今日は、お肌がしっとりプルプルになる 「コラーゲンフェイシャル ハーブティープロ」 をご紹介いたしますkao2



このお茶は、プロ仕様の整肌系ブレンドハーブティーで、美容成分を含むハーブと、話題の美容成分を25種類も配合しております。


コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・大豆イソフラボン・ビタミンB群・ローズヒップ・月見草

などなど…女性に嬉しい成分がたくさんrose


これだけ沢山の成分を一度に摂るって、かなり難しいですよね。。


温かいお茶を飲んで美しくなれるなんて、お徳icon12だと思いませんか?icon14


気になるお味は、ピーチの甘みに、ほのかな酸味をきかせた爽やかなフレイバー。


ティータイムのお茶を、美味しくて綺麗になる「コラーゲンフェイシャル ハーブティープロ」に置き換えて

みませんか?futaba


ご来店、お待ちしております。

スタッフO


コラーゲンフェイシャルハーブティープロ 
    10包入り 1箱 2100円
    30包入り大袋 5250円






ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/









同じカテゴリー(ハーブティー)の記事画像
花粉症対策に!
花粉症には
ブタクサの花粉症にも効果ありです!
効果テキメン!便秘解消によいハーブティ
ウェルカムドリンクであたたまる!
今週のウェルカムティー
同じカテゴリー(ハーブティー)の記事
 花粉症対策に! (2018-04-10 09:57)
 花粉症には (2016-03-19 16:09)
 ブタクサの花粉症にも効果ありです! (2015-04-28 14:29)
 効果テキメン!便秘解消によいハーブティ (2015-04-10 20:29)
 ウェルカムドリンクであたたまる! (2015-01-15 22:18)
 今週のウェルカムティー (2014-06-12 10:51)


Posted by しろまじょ at 14:58│Comments(0)ハーブティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。