2012年09月21日

若返るお風呂…?

こんにちはfutaba


あんなに暑い毎日だったのに、今日は‥寒~い!

私、寒いの苦手です~kao11

温かい湯船が待ち遠しい。。

今日は、絶対レドックスソルトスパを入れて入浴するぞ。。と考え中です。


レドックスソルトスパとは、湯船に入れるヒマラヤ岩塩。

若返るお風呂…?


この岩塩を入れたお湯が本当にすごくて、塩素を除去して、酸化したお湯を還元します。

還元したお湯は、美肌にとても効果的で、細胞の老化を遅くしますicon14

そのため、活性酸素の排出を促し、ハリと透明感のある肌になり、健康を保つことができるんですicon12


私の体験談なのですが、この岩塩を入れて入浴すると、とっても温まるんですkao2

冷え性なので、本当に助かっています。

体温が1度上昇すると、免疫力が5倍になると言われているんですよ。


それに、お湯が柔らかくなって、本格的な温泉に入っているようkya-

かなり癒されます。


何も入れずに入浴した時と比べて、毛穴の開き具合が全然違うので、汚れがたくさん排出されるのが分かりますicon22


湯上りは、肌がとてもスベスベになって、疲れもすっかり取れているんですよrose


とってもオススメのレドックスソルトスパ。

みなさんにも、是非この感動を味わっていただきたいですicon14

ご来店お待ちしております。

スタッフO



レドックスソルトスパ500g 1260円





ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/








タグ :健康美容

同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事画像
寒い日のお風呂に
どちらがお好み?
寒い夜には
「レドックスソルト」で温泉気分!
レドックスソルト スパ であたたまろう!
温泉で夏の冷え性をやっつけよう!
同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事
 寒い日のお風呂に (2015-11-03 16:26)
 どちらがお好み? (2015-06-13 16:38)
 寒い夜には (2015-04-08 19:54)
 「レドックスソルト」で温泉気分! (2014-12-16 10:32)
 レドックスソルト スパ であたたまろう! (2014-10-03 11:40)
 温泉で夏の冷え性をやっつけよう! (2014-06-23 11:21)


この記事へのコメント
若返るに反応してしまいます
あったまるのもいいよの〜。
ただ、追い出き湯の我が家、釜に影響はありませんか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月21日 18:27
仏壇屋のおばちゃん♪ さん

コメントありがとうございます~。
コメントいただいたのに、気づくのが遅くてスミマセン・・・

若返り、大事ですよね~!!
商品は釜に影響ないとなっていますが、気になるようでしたら
初日ではなく、お湯を交換する日にお使いになってみてはいかがでしょうか~?
あとの日は洗面器で手浴、足湯バケツで足浴をしちゃいましょう。
体が温まれば代謝UPしますので、アンチエイジングにも効果大!です。
Posted by しろまじょしろまじょ at 2012年09月25日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。