2012年09月02日

特別な蜂蜜。

特別な蜂蜜。

こんにちは。残暑の厳しい日が続いていますが、みなさん夏バテは大丈夫でしょうか~?

今日は、夏バテにも効果の高い『マヌカハニー』をご紹介いたします。



マヌカハニーとは、ニュージーランドにしか自生していないマヌカの花から採れた特別な健康パワーのある蜂蜜です。

蜂蜜の健康成分、ビタミン・ミネラル・酵素などの他、他の蜂蜜にはないマヌカ特有の高い抗菌作用をもっているんです!

免疫力UPしますので、夏バテの解消や、これからの時期には風邪のひき始めや予防、のどの痛みや腫れを和らげる働きがあります。


それから食欲不振・消化不良の解消など・・・たくさんの効果が期待できます。

なんと‥ピロリ菌の抑制や胃潰瘍の予防だってしちゃいます!

軟膏のように、傷口や口内炎に塗ることだってできちゃいます。

蜂さんが一生懸命に働いて集めてくれた万能薬…icon12ちょっと濃厚な味です。。

試食もございます。是非、お試し下さ~い!

スタッフO



マヌカハニーノーマル250g  1785円

マヌカハニーUMF10+ 250g  2940円

マヌカハニーUMF15+250g  3675円






ホームページはじめました!【http://majyohouse.jimdo.com/

やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです!
もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう!
バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを!
免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー
同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです! (2019-04-11 20:21)
 もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう! (2019-03-05 18:22)
 バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを! (2019-02-04 18:55)
 免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー (2019-01-16 19:03)


Posted by しろまじょ at 17:59│Comments(0)マヌカハニーのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。