2012年08月19日

ゴボウ茶パワー実感!

ゴボウ茶パワー実感!

こんにちは。さきほど雨が降りましたね~。

少しは涼しくなってくれると有り難いのですが…。

昨日、ご紹介した『ゴボウ茶』

今日は、実際の体験談についてお話させて下さい。



私、以前はひどい冷え性で体調を崩しやすく朝は顔がむくんで困っていました。。

ところが、ゴボウ茶に出会ったことで体質が改善しているんです…!

最初に飲んだ時、体の内側からじんわりとポカポカしてくるのを感じることが出来ました。

しかも、長時間にわたってです。

とても気持ち良くなって、だんだんと眠くなり、ホッとする心地よさ。。

きっと、心も体も安心したんだと思います。

それ以来、日常の健康習慣としてゴボウ茶を飲むようになりました。




そして、ある日、朝からむくんでいた顔がスッキリしてる…!?と気づきました。

もしかして、ゴボウ茶のおかげ‥?と思い、実験をしてみました。

朝、ゴボウ茶を飲んだ時と飲まなかった時の、日中の顔のむくみ具合を比べました。

飲まない日は、なかなかスッキリしません。。

飲んだ日は、早い時間でむくみが解消されます。

念のため何回か実験をしましたが、結果は同じでした。


むくみがとれると、こころまで軽くなりますよね~!



ゴボウ茶は、美容のための習慣でもあります。

便秘解消にもオススメです。

家の祖母は便秘がちなのですが、ゴボウ茶を飲むと便通が良くなる~と言っていました。

体質改善に、万能薬『ゴボウ茶』でスッキリしませんか?

スタッフO
 

ゴボウ茶(国産牛蒡100%使用)50パック入り ¥1680





やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/



タグ :健康美容

同じカテゴリー(ゴボウ茶)の記事画像
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
身体を温めるごぼう茶
暑い時にも『ゴボウ茶』をどうぞ。
冬には『ゴボウ茶』であたたまろう!
ノンカフェインのゴボウ茶
今年も人気の「ゴボウ茶」です
同じカテゴリー(ゴボウ茶)の記事
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)
 身体を温めるごぼう茶 (2018-11-06 18:32)
 暑い時にも『ゴボウ茶』をどうぞ。 (2015-05-29 15:58)
 冬には『ゴボウ茶』であたたまろう! (2015-01-29 21:36)
 ノンカフェインのゴボウ茶 (2014-11-14 13:48)
 今年も人気の「ゴボウ茶」です (2014-10-04 15:57)


Posted by しろまじょ at 17:27│Comments(0)ゴボウ茶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。