2012年08月08日

癒される~



度々登場してます「アカパックン」ですが、本当にメディアに取り上げられる事が多いですね♪


その秘密はやはりこの

癒し系の「カッパ顔」!(と、思うのは私だけ?)



魔女ハウスのスタッフも全員お風呂で癒されてるんですよ~


もちろん可愛さだけでなく、しっかり働き者なので湯アカを食べてくれて、お風呂掃除がラクラク♪


一家に一匹(?!)ですよ!


お盆休みの帰省土産にもきっと喜ばれますよ♪


魔女ハウスも8/13(定休)〜8/16までお休みになりますので、お盆前に是非ご利用下さいね♪




アカパックン洗濯用、風呂用(約200回使用できます) 1260円

スーパーアカパックン洗濯用、風呂用(約400回使用できます) 2310円






やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/




タグ :健康美容

同じカテゴリー(アカパックン)の記事画像
『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう!
見てますよ~!
『SUPERアカパックン』人気です!
アカパックンたくさん入荷しました~!
父の日プレゼント第2弾
『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか!
同じカテゴリー(アカパックン)の記事
 『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう! (2014-02-07 10:22)
 見てますよ~! (2013-12-17 16:31)
 『SUPERアカパックン』人気です! (2013-08-28 10:07)
 アカパックンたくさん入荷しました~! (2013-07-17 10:22)
 父の日プレゼント第2弾 (2013-06-15 12:52)
 『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか! (2013-05-29 10:25)


Posted by しろまじょ at 14:08│Comments(0)アカパックン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。