2012年08月03日

見ました!出てました!

見ました!出てました!

昨夜の「アメトーク」見て頂けましたか?

出てましたね、「SUPERアカパックン」icon12

けっこうお風呂好き芸人さんって多いんですね、ビックリ。

あのオードリー若林さんがねぇ・・・kao2

でも、グリーンの「SUPERアカパックン」、似合っていたな!なんてkao3



若林さんもキッチリ紹介してくれていました「SUPERアカパックン」

◆原油タンカーの座礁事故で原油の回収に使用される特殊な繊維を使用!!

◆浴槽に入れておくだけで浮かんできた垢(皮脂)を吸着するのでお湯の汚れを軽減!!

◆更に浴槽の周りに付着するがんこな垢(皮脂)汚れを軽減する事で、お風呂掃除のごしごし洗いがなくなり、お風呂掃除がらくらく簡単!!

◆キレイな残り湯はお洗濯に再利用!!


といいことたくさんです。


山形県では魔女ハウスでのみお取り扱いしております。

大人気商品です!

ぜひおひとつどうぞ!




「アカパックン」シリーズ(200回用) お風呂用・洗濯用 各1280円

「SUPERアカパックン」シリーズ(400回用) おフロ用・洗濯用 各2310円







やまナビ掲載中![http://yama-navi.net/shop/majyo-house/]







同じカテゴリー(アカパックン)の記事画像
『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう!
見てますよ~!
『SUPERアカパックン』人気です!
アカパックンたくさん入荷しました~!
父の日プレゼント第2弾
『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか!
同じカテゴリー(アカパックン)の記事
 『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう! (2014-02-07 10:22)
 見てますよ~! (2013-12-17 16:31)
 『SUPERアカパックン』人気です! (2013-08-28 10:07)
 アカパックンたくさん入荷しました~! (2013-07-17 10:22)
 父の日プレゼント第2弾 (2013-06-15 12:52)
 『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか! (2013-05-29 10:25)


Posted by しろまじょ at 12:04│Comments(2)アカパックン
この記事へのコメント
面白かったでしたね(^-^)/

銭湯(温泉?)好き芸人かと思ったら
家の風呂好き芸人だったんですね(^^;;

さらに興味が湧きました
Posted by はるっち at 2012年08月03日 23:19
はるっち さん

コメントありがとうございます!

なかなか楽しめましたね~。

私もてっきり温泉好きな話かと思っていたのですが、
家風呂でしたね。
でも、家風呂もあれくらい楽しめるといいですね!

お店でアカパックンシリーズの横にDVDでTV「ヒットの泉」の様子を流しているので、今回の「アメトーク」の映像も流せないかな~?と考え中です!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2012年08月05日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。