2012年07月21日

夏でも人気のゴボウ茶です!



暑い夏、冷たく冷やしたゴボウ茶をどうぞ〜

のど越しがよく、お腹の中にも心地よく浸透します。

やっぱりダイエットにも自然が一番!


ゴボウの力

畑のエキス

しっかりと美容のために補給しましょう〜!



手軽にお茶として飲むだけで、若い自分に!

国産牛蒡100%使用。

ゴボウの皮に含まれる美容のサポニンが美容とダイエットにとても力になってくれます。

美容に1杯!

毎日手軽に、食事の時、お風呂上り、 朝食前の一杯にサポニン、イヌリンと

食物繊維が豊富なお茶をご家族のみなさんでお召し上がり下さい。






やまナビ掲載中!【 http://yama-navi.net/shop/majyo-house/




同じカテゴリー(ゴボウ茶)の記事画像
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
身体を温めるごぼう茶
暑い時にも『ゴボウ茶』をどうぞ。
冬には『ゴボウ茶』であたたまろう!
ノンカフェインのゴボウ茶
今年も人気の「ゴボウ茶」です
同じカテゴリー(ゴボウ茶)の記事
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)
 身体を温めるごぼう茶 (2018-11-06 18:32)
 暑い時にも『ゴボウ茶』をどうぞ。 (2015-05-29 15:58)
 冬には『ゴボウ茶』であたたまろう! (2015-01-29 21:36)
 ノンカフェインのゴボウ茶 (2014-11-14 13:48)
 今年も人気の「ゴボウ茶」です (2014-10-04 15:57)


Posted by しろまじょ at 13:58│Comments(0)ゴボウ茶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。