2012年07月15日

すごい!「SUPER アカパックン」



お店で大人気の「アカパックンシリーズ」


先日もこんな話が・・・


けっこう早くから「SUPERアカパックン」を使っているスタッフKさん

SUPERアカパックンを使うようになってから、いつもさらさらのお湯で入浴していたのに、


何故かその日は『お湯が汚い!?』と感じたそうicon15



あたりを見回してみたら・・・その日、「SUPERアカパックン」入れ忘れていたのです!



たった1回、入れないで入っただけですぐわかるなんて


それほど、 「SUPERアカパックン」でキレイなお湯になっていたのが当たり前~になっていたのですね!!


驚くと同時に「SUPERアカパックン」のすごさを再確認していましたよ~!



「アカパックン」 200回用 ¥1260


「SUPERアカパックン」 400回用 ¥2310


どちらもお風呂用・お洗濯用があります。


店頭にて好評販売中です。


どうぞ試してみてくださいね~!





やまナビ掲載中!【http://yama-navi.net/shop/majyo-house/








タグ :健康美容

同じカテゴリー(アカパックン)の記事画像
『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう!
見てますよ~!
『SUPERアカパックン』人気です!
アカパックンたくさん入荷しました~!
父の日プレゼント第2弾
『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか!
同じカテゴリー(アカパックン)の記事
 『SUPERアカパックン』できれいなお風呂に入りましょう! (2014-02-07 10:22)
 見てますよ~! (2013-12-17 16:31)
 『SUPERアカパックン』人気です! (2013-08-28 10:07)
 アカパックンたくさん入荷しました~! (2013-07-17 10:22)
 父の日プレゼント第2弾 (2013-06-15 12:52)
 『SUPERアカパックン』でお湯もさわやか! (2013-05-29 10:25)


Posted by しろまじょ at 09:19│Comments(0)アカパックン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。