2012年07月04日

熱中症対策に



だんだん暑くなってきましたね~


この時期気をつけたいのが熱中症


外仕事だけでなく、家の中でも起こるので…まずは、水分補給。そして塩分補給


汗は水分と同時にミネラルなども奪ってしまいますからね!


そこで、この「水素水スティック」と「ヒマラヤ岩塩粒タイプ」をオススメします。


「水素水スティック」はペットボトルに水道水と一緒に入れるだけ。

手軽に水素水が出来ます。


水素水は活性酸素を減少させてくれる効用があるので、スポーツ後や外仕事にぴったり



「ヒマラヤ岩塩粒タイプ」はヒマラヤ岩塩の中でも一番甘味のあるレッド岩塩で、天然塩ならではのミネラル成分も入ってます


スポーツをしているお子さんにも持たせてあげてください。


水と一緒に口に1~2粒入れれば、塩分補給もバッチリです!


今からの季節の熱中症対策の必須アイテムですよ♪





やまナビ掲載中【http://yama-navi.net/shop/majyohouse/


タグ :健康美容

同じカテゴリー(マグスティック365水素水)の記事画像
持ち歩ける「水素水」人気です。
リニューアル!「マグスティック ネオ」
熱中症には
熱中症の予防にマグスティックで水素水!
冬でも人気の『水素水』!
できたて水素水を手軽に補給しましょう!
同じカテゴリー(マグスティック365水素水)の記事
 持ち歩ける「水素水」人気です。 (2015-04-24 12:29)
 リニューアル!「マグスティック ネオ」 (2015-01-20 22:47)
 熱中症には (2014-08-21 15:01)
 熱中症の予防にマグスティックで水素水! (2014-05-27 10:40)
 冬でも人気の『水素水』! (2014-01-31 11:02)
 できたて水素水を手軽に補給しましょう! (2013-10-09 17:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。