2012年06月16日

ベーシックなリップですが



このリップ、思っていたよりずっと良くてビックリ!


寒い時期の乾燥だけではなくて、唇ってけっこう紫外線を受けてしまってますよね。

自分でも、なんとなく、通年荒れ気味かなぁと気になってしまっていた唇ですが、

新しいリップをマヌカハニー配合の物に替えてみたら、1日毎に荒れが減っていますicon12


その秘密は・・・

16+マヌカハニー配合icon14

さらに唇を太陽光線から保護するSPF15が加えられました。

石油系のワックスやオイルを用いないので、より滑らかで、唇をしっかり保護します。



塗った感じは少しミント系サッパリ感があり、男女問わずお使いいただけます。

ミツロウ、プロポリス、ハチミツ配合の、唇に潤いを与えてくれるリップクリーム


どうぞ試してみてくださいね~!



apicareベーシックシリーズ リップクリーム ¥945





やまナビ掲載中!【 http://yama-navi.net/shop/majyo-house/






同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです!
もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう!
バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを!
免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー
同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです! (2019-04-11 20:21)
 もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう! (2019-03-05 18:22)
 バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを! (2019-02-04 18:55)
 免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー (2019-01-16 19:03)


Posted by しろまじょ at 14:50│Comments(0)マヌカハニーのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。