2012年04月24日

お肌のケアに



最近肌の調子が思わしくないんです…



もともとアトピーなので、季節の変わり目には敏感です(∋_∈)



以前ステロイドを使い続けて大変な事になったので…出来るだけ避けています。


で、この「ノンルースゲルホームクリーム(さっぱりタイプ)」を試してみました。



《ゲル》というだけあって、ぷるぷるとしたクリームで、香りはあまりなく、食事中なんかも気になりませんよ。



使い心地は、スッーと肌に入っていく感じ。

塗っても重くないクリームなので、子供さんにもおすすめですよ。しかもちゃんと保湿してくれます!



保湿成分として
アロエエキス
オウゴンエキス
ヨモギエキスetc
が入っています。



潤うお肌になりませんか♪





やまナビ掲載中![http://yama-navi.net/shop/majyo-house/]


タグ :美容健康

同じカテゴリー(きれいになる)の記事画像
セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか?
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶!
毎日の紫外線対策で秋のお肌に差がつきます!ユーヴルーフは簡単スプレーで手が汚れません!
さわやかな5月の陽気は紫外線がけっこう強いのです 日焼け止めを忘れずに!
色白お肌に変身で保湿もできて エバメールゲルクリーム気に入ってます
同じカテゴリー(きれいになる)の記事
 セールのご案内~布ナプキン入れ替えのためSALEです!この機会にいかがですか? (2019-07-12 18:36)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 冷房で冷えた身体も温めます、冷え取りにはかかせません~夏こそ、ごぼう茶! (2019-06-21 18:23)
 毎日の紫外線対策で秋のお肌に差がつきます!ユーヴルーフは簡単スプレーで手が汚れません! (2019-06-07 17:52)
 さわやかな5月の陽気は紫外線がけっこう強いのです 日焼け止めを忘れずに! (2019-05-13 19:05)
 色白お肌に変身で保湿もできて エバメールゲルクリーム気に入ってます (2019-05-08 19:53)


Posted by しろまじょ at 15:29│Comments(0)きれいになる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。