2011年12月22日

ハーブティー

昨日「冷え」の悩みの話でしたが…



「冷え」でお悩みの方に共通点があり…


それは「便秘」で悩んでいる事。



どうしても冬は水分補給を気にしない、運動量が減るなどの事でお通じが悪い人が多いようです。



そして腸の調子が悪くなり「冷え」に繋がるんでしょうね(T_T)



体の免疫の70%は腸に集中しているそうです!



腸は大事ですね〜



で、写真の緑色の箱は排出系のハーブティーで便通を良くします。

オレンジ色の箱は代謝系で体を温めるハーブティーです。


ハーブティーで「冷え」と「便秘」解消のお手伝いをしますよ(^◇^)┛



同じカテゴリー(ハーブティー)の記事画像
花粉症対策に!
花粉症には
ブタクサの花粉症にも効果ありです!
効果テキメン!便秘解消によいハーブティ
ウェルカムドリンクであたたまる!
今週のウェルカムティー
同じカテゴリー(ハーブティー)の記事
 花粉症対策に! (2018-04-10 09:57)
 花粉症には (2016-03-19 16:09)
 ブタクサの花粉症にも効果ありです! (2015-04-28 14:29)
 効果テキメン!便秘解消によいハーブティ (2015-04-10 20:29)
 ウェルカムドリンクであたたまる! (2015-01-15 22:18)
 今週のウェルカムティー (2014-06-12 10:51)


Posted by しろまじょ at 15:30│Comments(2)ハーブティー
この記事へのコメント
ハーブティー(赤い箱ですが)
とても飲みやすかったです(*^^*)
Posted by oh-haru at 2011年12月22日 20:33
oh-haruさん

コメントありがとうございます!!

しかも、ハーブティーも飲んでいただいたのですね!
ありがとうございます。


このハーブティープロシリーズはハーブティーとは思えないくらい
飲みやすくて、お味もおいしいのです。

ほかのお味もおいしいですよ。

ぜひまたおいでくださいませ~!
Posted by しろまじょしろまじょ at 2011年12月24日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。