2011年10月28日

手荒れにいいやつ

最近乾燥してますよね〜お肌がカサカサしつつあります(T_T)


やはりこんな時期は手荒れが気になりますよ〜



私もほぼ一年中手荒れに悩まされ続けて早10数年…それ以上かな…



アトピー体質のせいもあり10代の頃からの悩みでした(;_;)


で…最近このハンドクリームを使ったところ…



主婦湿疹が良くなりました(≧∇≦)



なんだか手が丈夫になったみたいです!


あとは…以前と変わった事と言えば腸内細菌コッカスを飲んでいるからかもしれません!



しかも風邪をひきにくくなったみたいですよ〜(*^o^*)



そして明日「世界一受けたい授業」というTV番組で「腸内細菌」についての話が放送されるそうです!



体にいいためになる話だと思いますので是非みてみてね〜(私も見てみたいと思います)








同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事画像
夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~
蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか?
季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです!
もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう!
バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを!
免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー
同じカテゴリー(マヌカハニーのこと)の記事
 夏でものど痛にマヌカハニー!手元にあると安心しますね~ (2019-07-23 19:20)
 蒸し暑くてグッタリな時に、疲労回復におすすめのさっぱりマヌカハニードリンクはいかがですか? (2019-07-04 18:39)
 季節の変わり目ののどには「マヌカハニー」がおススメです! (2019-04-11 20:21)
 もうすぐホワイトデー お返しにはマヌカハニーで喜んでもらいましょう! (2019-03-05 18:22)
 バレンタインのプレゼントにマヌカハニーを! (2019-02-04 18:55)
 免疫力アップで風邪の予防に、受験対策にも!おススメはマヌカハニー (2019-01-16 19:03)


Posted by しろまじょ at 13:39│Comments(0)マヌカハニーのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。