2011年10月20日

あったまる〜よぉ

夕方近くなるとだんだん寒くなり…



温かいお風呂が恋しいです(≧∇≦)



で、この間写真の商品を使ってみました!



これはレドックスソルトバスといって入浴剤なんですが、



ヒマラヤ岩塩100%で出来ていてカルキが抜けてしかも還元するので美肌効果バッチリです!
※還元=細胞の老化を遅くする



使用感は
芯から温まる。
上がったあとお肌がツルッとする。
汗を沢山かく。



なのですっきりした感じですよ〜(^◇^)┛



これを続ければ痩せるかも!?



実際このレドックスソルト・バスをつかい「ヒートショックプロテイン入浴法」をすると体温が上がり免疫力が上がるらしい!



「ヒートショックプロテイン入浴法」とは…



41℃で15分なれたら42℃で10分入浴すると大量の汗がでて体温が上がる。


(体温1℃が上がると免疫力が5倍になるといわれてる)



美肌と健康を手に入れられる入浴法いいでしょ(o^∀^o)




同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事画像
寒い日のお風呂に
どちらがお好み?
寒い夜には
「レドックスソルト」で温泉気分!
レドックスソルト スパ であたたまろう!
温泉で夏の冷え性をやっつけよう!
同じカテゴリー(レドックス・レドキシング)の記事
 寒い日のお風呂に (2015-11-03 16:26)
 どちらがお好み? (2015-06-13 16:38)
 寒い夜には (2015-04-08 19:54)
 「レドックスソルト」で温泉気分! (2014-12-16 10:32)
 レドックスソルト スパ であたたまろう! (2014-10-03 11:40)
 温泉で夏の冷え性をやっつけよう! (2014-06-23 11:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。